Amazon広告を最新AIツールで最適化
Kenshoo ECOMMによる広告運用代行サービス
ROIを基準にしたAmazon広告運用は
マーケティングに精通したプロと最新AIツールにお任せください。
Kenshoo ECOMMで売上を最大化
Kenshoo ECOMMはグローバル企業Kenshoo Ltd.のAI広告自動最適化ツールです。
グローバルな競争力を持つKenshoo ECOMMなら、
Amazonがもたらす買い物客へのリーチやエンゲージのチャンスを最大限に活用できます。
Amazonはグローバル市場の成長力があり、この位置づけは今後も続きます。
2018年のプライムデーの売上総額は前年より74%増えて42億ドルに達しました。
また、Kenshoo ECOMMを導入する広告主・広告代理店がAmazonに投じる毎月の広告費も、
2018年には総額で5倍以上と右肩上がりの成長を遂げています。
当社ではKenshooをサーチ・ソーシャル・ECという重要な3つのマーケティングチャネルで活用し、
総合的なデジタルマーケティングをご提供しております。
是非この機会にグローバルな競争力を持つKenshoo ECOMMの力を最大限に活用した
当社でのAmazon広告運用代行サービスをご検討ください。
※ツールのみでのご提供はしておりません。あらかじめご了承ください。
Kenshoo ECOMMによる広告運用代行サービスの特徴
Amazon広告は最も最短距離で広告費用配分や入札を最適化するAIの時代へ
商品の可能性を引き出し、売上を最大化します。
AIの機械学習を活かしたスポンサー広告
Kenshoo ECOMMはAmazon内の検索連動型広告を最適化するために開発されたプラットフォームで、
グローバルではすでに500以上のブランドに導入実績があります。
お客様を商品詳細ページへ誘導するスポンサープロダクト広告やスポンサーブランド広告の配信にKenshooの機械学習を取り入れることで、
eコマースの予測と最適化を実現します。
ROIを基準にした最適化
費用対効果を重視するお客様にとって、Kenshoo ECOMMによるAmazon広告の配信はまさに理想的と言えます。
Kenshoo ECOMMなら複数な商品や施策を、ROI(投資利益率)を基準に判断して広告配信を行うことが可能となります。
またAmazonプライムデーなどの売り上げ獲得のチャンスに、
柔軟に対応することができます。
商品の可能性を引き出します
Amazonには商品を買いたい人が来ているため、
GoogleやYahoo!に比べて10倍の成果が獲得できると言われています。
売上を最大化するために「どのようなユーザーに商品が購入されているか」などのデータ分析はかかせません。
Kenshoo ECOMMでは、詳細なデータ分析から属性、そしてパフォーマンスまで、登録された商品の特性を可視化し、そのデータを広告運用に活かすことができます。